[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『ありがとうございます』
一年に一度の年賀はがきが楽しみになり、受け取って、笑顔になるのは不思議ですね。クリスマスカードと年賀状と贅沢な年の瀬と年明けをお迎えの方も多いのではないでしょうか。感謝ですが、そのようなお便りに接して、2020年を迎えようとしています。神様に守られ、導かれ、多くの方に支えられて、2020年の一月号も発行することができました。昨年も多くの方の投稿や励ましのお便り、日々の出来事など身近なお便りやメールも頂けましました。
本当に感謝以外何もありません。どうぞ今度とも、よろしくお願い申し上げます。被災に合われた方々、病床におられる方、一人で生活されている方、忙しく働いておられる方の2020年が神様のお恵みに感謝し、喜び多い年であることと、皆様お一人、お一人に神様のお守りがありますことを、祈らせていただきます。
2019年11月16日から2019年12月15日までのクリスマス献金、退院の感謝献金として、また「つのぶえジャーナル」事業への寄付金が届けられました。感謝いたします。
金田好美様 鶴原澄子様 宮川真澄様 宇佐神正武様 仁科幸子様 佐藤のり様 加納さおり様 梶川実雪様 馬場暁美様 菊池すみ子様 佐野伸江様 匿名3名様
*寄付金口座…郵振替口座番号 00800-1-45937 つのぶえ社
また、お便り下さる方やお友達への紹介はこのメール アドレスをご利用ください。多くの「祈りの友」「ジャーナル友さん」が与えられるように願っています。
*「つのぶえジャーナル」はこれをご利用ください。
http://tunobue.blog.shinobi.jp
(米国南長老教会文書伝道事業)刊行責任者
つのぶえ社代表 長村秀勝
東京大学大学院人文社会系研究科博士課程
いのちのことば社
スーザン・ハント
「緑のまきば」
「聖霊とその働き」